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1996年クリストファー兄弟によって創設されたNYブランド。2000年に「SNOW」がFIFI賞を受賞し、一躍世界的に有名なブランドとなりました。生活に基づく「記憶の香り」。それは懐かしさだったり、楽しさだったり、うれしさだったり。そんな記憶を蘇らせてくれる通常の「香水」とは全く違うコンセプトのもとに成立したブランドです。

国内正規代理店はシュウエイトレーディングだったのですが「フルーツポンチの香り」を「穴あけパンチの香り」と誤訳してしまうくらいなので参考とするのであればオフィシャルをお勧め致します→2008年3月末を持って取り扱い終了です。さすがに香水ブームに乗り切れず、飽きられてしまったのでしょうか。この香りのバスラインがあったらヒットしていたと思うのですが・・・。バスラインを日本に持って来なかったところが残念です。好きな香りは好きなのですが、飽き易い、物足りない、体に使う香りではない等様々な意見があります。最初から面白くないなどと決め付けずにこっそり試してみてはいかがでしょうか。まさにフレーバーだったり、面白い香りも沢山あります。(ただ購入しても使いようがないものも多くあります)

2008年その後、この安くてカジュアルという雑貨のような香水たちはフィッツコーポレーションが代理店となりましたので、年内には再度流通することが予想されます。今度こそ、バスラインが入ることを祈りつつ。(27/01/2009)

Official >>> 英語

profice〜香水のポータルサイト〜