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Naso di Raza / ナーゾ・ディ・ラサ




Sampleレヴュー

2014年、スペインのリゾートアイランドでフレグランスと出会って生まれたというイタリアはローマのブランド。ブランド名は嗅覚ゲームの意味。Raza(ラサ)はスペイン語でゲームやレースを意味する単語で、ゲームというだけではなくて、ゴールラインに感情、詩、絵画などがある、ということから名付けられました。2014年のファーストラインは5種でしたが、翌年すぐにThen...Whiteが追加となって6種となり、2016年の展示会で6種が公開されました。

 

 

その際の6本のボトルキャップ(上画像)はBernard Francoisというストリートアーティストとのコラボで生まれたものだったのですが、2017年は全てのボトルが変わり、新作4種を加えた10種で早くもリスタートとなりました。価格も100mlのEdPが1122ユーロから、50mlのEdPが139ユーロへと値上がりしました。新しいボトルのキャップデザインが変わっているのですが、デザイナーでもあるオーナーによるデザインで、いろいろとつながっていくイメージなのだそう。その部分にボールペンを挿してホルダーにもなるなんてお茶目に説明してくれました。 (28/06/2017)

 

 

レヴュー済みのものはタイトルにリンクあり
Use Black (2019年)
Esmeralda
(2019年)
Cher Tetu
(2017年)
Giuseppe (2017年)
Mozzafiato (2017年)
Ravi (2017年)
Than...White (2016年)
Aqua Maris (2015年)
Ask Me No More (2015年)
Cyrano (2015年)
Fin du Passe (2015年)
La Chaise Vide (2015年)

Special Thanks (Sample提供) ■Naso di Raza (from Rome)
Official >>> 英語、イタリア語
Shopping >>> Time for your skin (Italy)
※International shipping 〔OK〕
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